サードウェーブコーヒー【MERRY TIME】 | サードウェーブコーヒーとフォーバレルコーヒーでしあわせに。コーヒーを通して人と人の繋がり合いをデザイン。通販における取扱い商品はサードウェーブコーヒーの中で最も人気のカフェの1つフォーバレルコーヒー(Fourbarrel Coffee)など、西海岸のロースターカフェから焙煎仕立ての新鮮なコーヒー豆のみを輸入。
15644
home,page,page-id-15644,page-template,page-template-full_width-php,ajax_fade,page_not_loaded,,wpb-js-composer js-comp-ver-4.2.3,vc_responsive

サードウェーブコーヒーで繋がり合う物語と感謝の気持ち

ともに感謝し笑顔になることが自然な世界にしたい。
身近な人のことを思いやり、自分たちが生きている地球を大事に思う気持ち。
それが楽しくて、でもそれが自然で、そしてずっと続く。

あっという間に過ぎる、忙しい日常生活の中で
時間に追われない時間、自分を見つめ直す時間、相手に感謝する時間。
そんな時間を、ともに過ごすことで、心が穏やかになり、お互いを思い合う。

MERRY TIMEはそんな繫がり合い、
そしてその繫がりの先にある、未来をサードウェーブコーヒーと共につくっていきたいと思っています。

アメリカ西海岸で出会った物語

MERRY TIMEは、世界のコーヒーカルチャーの中心であるアメリカ西海岸のサンフランシスコを旅することから始まりました。
そして人のつながりを通じて、導かれるように三つの焙煎所と出会います。
焙煎所を訪れて焙煎士やオーナーと話していると、それぞれにコーヒーと人の物語がありました。
そして私たちはその物語を日本の人たちにシェアしたいと思ったのです。
物語を感じながら飲むコーヒーは、いつもとは少し違って感じられるはずです。

ぜひコーヒーを片手に三つの焙煎所との物語をお楽しみください。

PRESS

Slide background
Slide background
Slide background
Slide background